WEB発注システムとは、プロトが提供するインターネットを利用した販売管理システムです。
新商品情報、品番の検索、発注、出荷状況の確認から過去の購入履歴等、お客様のご商売の手助けになる様々な機能をご提供させて頂いています。
また、WEB発注システムをご利用いただいているお客様に限定したキャンペーンやお買い得情報もございます。
専用ソフトを必要としないWEB発注システムはインターネットが閲覧できる環境であれば24時間365日いつでもどこでもご利用いただけます。
タブレット端末を利用いただけばピット内、外出先でも商品検索、ご注文、管理システムをご利用いただけます。仕切り表示を消す事もできるのでお客様との商談の場でもご利用いただけます。
各有名パーツメーカーさんからのキャンペーン情報やプロト独自のお買い得情報、アウトレット商品や隠れた逸品のご紹介、「使える」純正パーツのご紹介まで直ぐに役立つ情報をお届けします。
大人気のプロトカタログですが、そこに記載される商品はほんの一部、実際の取り扱い品目はWEB発注システムで確認できます。定価、仕切り、JAN等、発注管理に必要な情報を揃えています。プロトの社内在庫状況もリアルタイムに閲覧できます。
発注システム内の管理画面から出荷方法を指定することができます。アフターパーツの受発注履歴はもちろん、純正パーツの受発注情報も一括管理していますので、バックオーダー状況、配達状況を確認できるのはもちろん、確認画面から「出荷止め」や「まとめ出荷」のコントロールも可能です。
ピット作業やお客様のスケジュール管理に役立ててください。
「いつものやつ」を毎回探すのは手間ですよね?「My商品リスト」に登録するだけでそんな手間もなくなります。一覧表示された画面から一括でご注文する事もできます。
管理画面ではアフターパーツに加え、純正パーツのお取引き内容も全て一括管理!
※サムネイル画像をクリックすると大きなサイズのサンプル画面をご覧いただけます。
全ての情報をエクセルデータ(CSV)の抽出も可能なので、ご利用明細をご自身でデータ管理することもできます。
WEB発注システムが未登録のお客様は「お問い合わせ」にてお知らせください。
件名に「WEB発注システム、登録依頼」としていただき、お問い合わせ内容に取引開始時にお知らせした
お客様の「コードNo」を記載していただくと、その後の処理をスムーズに進めることができます。
お急ぎの方は上記の処理を行っていただいた後に、電話にてご連絡ください。
お問い合わせ窓口:0566-36-0456